神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2015年3月7日土曜日

4月8日よりサンデーで若木先生の新連載が開始!うおおお!(パティシエ)

こんにちは。
つい最近、web版ながらいよいよ新連載『ねじの人々』がスタートしました。しかし・・・今年はそれだけではなかったようです。
ついに、若木先生がサンデーに帰ってきます!

今週知ったことの中で一番びっくりしました。神のみ終了から約1年。前々からサンデーの方でも何か動きがあるらしいという話がありましたが、まさかこんな早くみられる日が来るとは・・・。さて、果たしてそのタイトルは・・・
続きからどうぞ~

2015年2月18日水曜日

若木先生新連載「ねじの人々」MangaOneでスタート!(第1話感想も少し)

お久しぶりです!
近鉄コラボの詳細レポートを書こうと決心してはや数ヶ月・・・。いつ書き終わるのか、果たして投稿できるのか全く見通しが立っていない白抹茶です。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
さて、本日更新しましたのはタイトルの件です。そう…
まさかの新連載!!

いろいろ情報は前々から入っていましたが、サンデー本誌を半年以上見ていないためやや把握するのに時間がかかってしまいました。それでは、
続きからどうぞ~

2014年11月29日土曜日

神のみが関連してるかも?な駅制覇しました!(神のみ×近鉄コラボ)

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です。
ブログの更新はなかなかできませんでしたが、3連休や土日を使ってコツコツいろんな所に足を運んでいました(笑)  単線になっている山の中の駅から都市部の駅までいろいろありました。こんなに電車に乗った2ヶ月はもう一生ないかと・・・

各駅については、またのちのちまとめて詳細な画像を書いてみようと思います!
ひとまずの報告記事として…
続きからどうぞ~

2014年9月23日火曜日

神のみ版限定きっぷ買ってきました~(本日は限定乗車券発売日です!)

おはようございます。
本日は・・・神のみ限定きっぷの発売開始日ですよ!(9/23 9:40投稿)

あまりにも待ちきれなくて、8時台に駅に行き買ってきました!続々とtwitterにも報告が上がっているそうですし、今日買いに行かれるかたたくさんいらっしゃるんでしょうか?
というわけで、早速
続きからどうぞ~

2014年9月10日水曜日

神のみぞ知るセカイが近鉄とまさかのコラボ!限定きっぷも発売します!

こんにちは。一か月ぶりの更新、白抹茶です。
神のみに何か動きがあるまで静観しておりました。
今回は・・・サンデーをご覧になったかたならもうご存知のかたも多いかと思います。

※まだ見てないかたは、とりあえずコンビニでサンデーの裏表紙を見に行きましょう!!
続きからどうぞ~